Kanon #06

今週はほっちゃんの出番多め♪
ほっちゃんと子供時代の想い出(;´Д`)ハァハァ
朝から食卓でほっちゃんをシカトプレイ(;´Д`)ハァハァ
日曜日にほっちゃんと映画館(;´Д`)ハァハァ
よく転ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あぅ〜!とZZzzzzz‥も、顎アニメと比べると、ずいぶん可愛くなったな。
DDネ右一氏ね!
他の女の子にうつつを抜かして、ほっちゃんとの約束の時間に遅れるなんて、オレには絶対に出来ないよ(>_<)
ホラー映画が怖くて隣りで震えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こう怖がられると、ついイジリたくなってしまうのが人情というものです。
ほっちゃんは怖くなると、周りに話しかけて怖さを紛らわすタイプかな。
リアルほっちゃんの怖がりようを思い出して、かなりヤバイです(>_<)
悲鳴を上げたほっちゃんに抱きつかれる(;´Д`)ハァハァ
怖い思いをした後に、お茶しながら休憩して、すっかり暗くなってからお別れ‥‥
何もかもフラッシュバックだよ(>_<)
暗い道が怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週はまこぴーメイン?