いぬかみっ! Webラジオ「こいぬのじかん」 #27

ほっちゃんは最初から最後まで、ほぼずっと登場♪


2人から「由衣ちゃん」と呼ばれたいほっちゃん
男の子から全然メールが来ないほっちゃん
メアドをどんどん聞いて欲しいほっちゃん


飛行機が苦手でジェットコースターが大嫌いなほっちゃん乙女っぽいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バンジージャンプとスカイダイビングをしたら気を失うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの絶叫マシン嫌いは本物です!
怖がるほっちゃんを思い出して(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに関わるものを街中で見かけたら僕も嬉しいよ(>_<)
ほっちゃんはマフィアの子分w
横で笑ってるほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんが思い描く高校生ラブ♥
ほっちゃんと夜の公園(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと会わないでいるなんで絶対に無理だよ(>_<)


ほっちゃんのダイエットのコツは、1日2食・温野菜を採る・炭酸水を飲むの3つ♪
炭酸水を飲むとお腹がいっぱいになって、食事を減らすことが出来るらしい。
特に愛用してるのが、青いボトルに入ってる炭酸キツめのやつ。
オレも炭酸水党に入ろうかな?
ビールはジョッキ2〜3杯飲んでも、たいしてお腹膨れないけどね‥‥
ほっちゃんPPPH(;´Д`)ハァハァ