乙女はお姉さまに恋してる #06

今週もLove PowerのCM可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの水着ショー(;´Д`)ハァハァ
スク水が恥ずかしくて着れないフタナリほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「せ‥せ‥せい‥‥せい‥‥‥」の後はなぁ〜に?(;´Д`)ハァハァ
女の子の日でお腹が痛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんからお昼ご飯のお誘い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膝枕は寝心地最高なんだろうな〜(;´Д`)
林の茂みでほっちゃんに押し倒される(;´Д`)ハァハァ
まどかにドSぶりを発揮するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リアルほっちゃんの水着姿と瑞穂ちゃんの水着姿はよく似てるなw
瑞穂ちゃんは特殊だから別として、まりや・貴子・君枝の3人は、乳サイズが中の人と正比例してる件w