堀江由衣の天使のたまご #216

★オープニング
今年は自分にしては物凄く衣替えが早かったほっちゃん
去年の冬物をまだクリーニングに出してなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
日ナレのパンフで意外と真面目なコメントを言ってたほっちゃん
「意外と?」に食い付くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
留守電にほっちゃんの声で(┃ヮ┃)「帰りに日本酒買ってきて」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの携帯に意味不明な電話(;´Д`)ハァハァ
Aice5「Love Power」の感想がたくさん届いてる中で、c/wの「Smile」が好評だとか。
ほっちゃんの胸で泣きたい(;´Д`)ハァハァ


「飛べない天使」フルでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「大好きって何? どのくらい好きだと大が入るの?」
ほっちゃん大好きだよ(>_<)


天たま軽音部
黒薔薇保存会のホームページが11/20にオープン!
着うた&着うたフルの告知キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
スタチャドワンゴで配信決定!
スタチャiのポイントが余りまくってるから、そっちで落とすか‥‥
リスナープロデューサーに「飛べない天使」のお勧めレビューを募集。
星1つ〜5つまで、評価を付けて欲しいほっちゃん
新曲「花火」を初公開!
初公開でいきなり生歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん、ダメダメやんw
でも、ほっちゃんとカラオケ行ってる気分を味わえて(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
へこんでるほっちゃん可愛いよ〜(>_<)