スタバる

WAD2006-12-01

今日から12月に突入。
早いな‥_| ̄|○


ということで、恒例のカレンダー捲り。
さようなら、11月のニット帽ほっちゃん
こんにちは、12月のイヤーマフラーほっちゃん


冬なのに膝小僧を出してるほっちゃん
白いコートもよく似合ってるよ♥
ほっちゃんと暖か〜いクリスマスパーティーがしたいです(>_<)


ほっちゃんが飲んだ「ジンジャーブレッド ラテ」を自分も試してみた。
スタバは高いわりにアレなんで滅多に行かないけどたまにはね♪
うん、この季節にはいいかもしれない。
ほどよい甘さが冷えた体を癒してくれます。
ほっちゃんの甘さには敵わないけど(>_<)


前にほっちゃんがますminと一緒に食べたアイスクリームは結局試してないな‥‥
店の場所は分かってるんだけど、アイスクリーム1つに600円とか出す感覚が自分には無い。


会報まだぁ〜?
さすがに遅いな‥‥
郵便物が全般的に遅れてるみたいなんで、その影響かな?
明日こそはこの想い届いて(>_<)


アレ?
Aice5のラジオおかしくね?