堀江由衣の天使のたまご #219

★オープニング
冒頭から携帯が気になって笑ってるほっちゃんかわいいよほっちゃん
手にクリームを塗ってるほっちゃん
去年のやつがまだ大丈夫だから来年も挑戦?w


ふつおた
ふつおた」と口に出して言ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんから受験生にメッセージ。
(┃ヮ┃)「受験は運」w
腹筋を昨日やろうとしたけど明日からにしようと思って昨日やらなかったほっちゃん
今年は上手いこと言えて喜ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣サンタからのプレゼントは黒薔薇保存会のお守り?w


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「テスト前日に部屋の掃除始めちゃう人いるけど、掃除するだけまだ偉いよね」


天たま軽音部
やっぱり2枚同時リリースに拘るほっちゃん
ジャケ写の妄想まで始めるほっちゃん
先週の収録後、エルエルを説得して、黒薔薇保存会CD2枚同時リリースでデビュー決定!
3曲目「満点プラネタリウム」は最高の仕上がり♪
これ以上ない曲を黒薔薇保存会で作曲してしまったほっちゃん
オレ木でほっちゃんが作詞を担当した「なんて楽しい木曜日」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
この曲を黒薔薇保存会用に「フラワー」と改編して、作家諏訪に作詞を押し付けるほっちゃん
コミケスタチャブースを間借りして各CD1500枚ずつ限定販売。
ほっちゃん、自分の人気わかって言ってんのかな?
1500枚なんて余裕で完売でしょ。
コミケ黒薔薇保存会グッツの販売も妄想するほっちゃん
年明け以降、通販も決定!
店舗に置いてもらえる所も現在探し中。
今後の詳細は(┃ヮ┃)「詳しくはWebで」


★エンディング
(┃ヮ┃)「来週はプレゼントがあるらしいよ?」
由衣サンタからの贈り物クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
文化放送限定メッセージキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!