Kanon #11

オープニング前のモノローグで久々にほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
前回の予告通り、舞シナリオに突入。
栞のAice5名雪のイチゴサンデーなど、他のキャラもそれなりに出番が。
DDネ右一復活かw
CMを挟んで、ようやくほっちゃん登場!
後ろからほっちゃんに背中を叩かれたい(;´Д`)ハァハァ
久しぶりに会った(;´Д`)ハァハァ
初対面からほっちゃんマリ姉さん意気投合(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの共犯者(;´Д`)ハァハァ
今日からほっちゃんと一つ屋根の下(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「お世話になります!」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとふざけ合いながら夕食(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんマリ姉さんが一緒にお風呂(;´Д`)ハァハァ
「オレも入ってやろう」(;´Д`)ハァハァ
ベットまで一緒かよ!
朝からほっちゃんの超地雷級の手料理キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
真っ黒なパンも真っ黒な目玉焼きも、オレなら喜んで食べてあげるよ(>_<)
最後に牛丼と魔物キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!