堀江由衣の天使のたまご #220

★オープニング
「満天プラネタリウム」初公開!
まなびストレート!」からプレゼント!


★フリートーク
おとボクのアフレコ終了!
男の子のような女の子のようなフタナリほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
黒ネコ集会にしょうがないから黒薔薇保存会を呼ぶw
タイトルを「秘密地下倶楽部」にした理由はなんとなくw
フライング正月メッセージキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
もはや天たまお約束のネタw
クリスマスイヴはカンチと過ごすことが決定してるほっちゃん
もしかしたらジューシーも鍋ポーリーに加わるかも?
意地を張って(┃ヮ┃)「すっごく楽しいですよ!」w
ほっちゃんからのクリスマスプレゼントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ほら、そこの受験生! 私の声に聞き入ってないで、少しは手を動かしなさい!」
言われなくても動かしてるよ(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
「飛べない天使・flower」「花火・満天プラネタリウム」の組み合わせでCDリリース決定!
グッツ販売も正式に決定!
バンドTシャツ・バンドタオル・バンドリストバンドの3種類。
通販も決定!
年明け1/10から、キングレコードeショップにて、CD2種類とグッツ3種類。
店舗販売はまだ交渉中。
また、1/10から着うたの配信も決定!
しかも4曲全部、ドワンゴ氏ねとスタチャmobileにて。
リスナーからのお勧めレビューを紹介。
いかんせんエロくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
☆4つが多い黒薔薇保存会のレビューw
必ずどこかでダメ出しが入るw
次のお題は「黒薔薇保存会の2007年未来年表」
ようするに好き勝手に妄想w
ほっちゃん自画自賛の名曲「満天プラネタリウム」初お披露目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!