Kanon #12

喧騒の中でベンチに座るょぅι゙ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんの為ならUFOキャッチャーも頑張るよ(>_<)
真夜中にパジャマ姿のほっちゃんと遭遇(;´Д`)ハァハァ
幽霊が怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
真夜中にトイレに行くのが怖くて、服の背中を引っ張りながらついてくるほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
真夜中のベランダでほっちゃんと2人きり(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに見送られてお出掛け(;´Д`)ハァハァ
君が待ってる家に少しでも早く帰ってくるからね(>_<)
DDネ右一氏ね!
いち早く家に帰ったら笑顔のほっちゃんがお出迎え(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「お風呂にする? ご飯にする? それとも、わ・た・し♥」(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんに贈る天使の人形(>_<)
ほっちゃんの笑顔は超天使さんだよ(>_<)
ほっちゃんを置いて舞踏会になんて行けないよ(>_<)
久瀬キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
DDネ右一、エロいことばっかしてんじゃね〜よ!