堀江由衣の天使のたまご #221

★オープニング
(┃ヮ┃)「メリークリスマース♪‥‥てん」(語呂が悪いw)
年に1度のクリスマススペシャル!
由衣サンタのアポ無しテレフォンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★アポ無しテレフォン 前半
1人目 → auお留守番サービス
2人目 → また留守電
3人目 → 多少コールが長かったけどやっと電話に出る。MA様の生写真(゚⊿゚) イラネ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「年末進行ってホント大変! 今日の天たまなんて7本録りだよ!!」


★アポ無しテレフォン 後半
4人目 → 電話に出ない。留守電も残せず。
5人目 → 自宅&ママンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! コミケに行くヲタ登場。エルエルの生写真(゚⊿゚) イラネ
家族の前でエンジェルビームをやらせるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


黒薔薇保存会の4曲目「flower」初公開!
男性メンバー3人のラップだとか言ってたけど、普通にほっちゃんの曲に聴こえる。


★エンディング
余った生写真は魔除けに抽選でリスナーにプレゼント!
12/30のアニスパ!に黒薔薇保存会ユイエルがゲスト出演!
今週のアニスパ!によると、21時台のゲストにほっちゃん、22時台のゲストにユイエル登場で、
まさしくスーパーほっちゃんアワー♪


今回のアポ無しテレフォンはわりと普通に終わった気がする。
ほっちゃんが無理矢理ハイテンションを作ってるのと、明らかに緊張してるヲタのギャップもいつも通りだし。
というか、ウチへのアポ無しテレフォンまだぁ〜?