A&G 超 RADIO SHOW 〜アニスパ!〜

堀江由衣ゲスト
今年は結構大変だったほっちゃん
ライブ、サイン本、Aice5などなど‥‥
鷲崎がAice5に入ってたら、イメージカラーは濃い〜茶色w
ほっちゃんの本当の友達なら17歳教に入ってるw
2006年のほっちゃんのプライベートは浅野さん色。
ほっちゃんに会い飽きただと!!
ますminに超嫉妬だよ(>_<)
ますminに影響されてお金の本をいっぱい読んだほっちゃん
ほっちゃんの愛読書は「金持ち父さん 貧乏父さん」w
ほっちゃんにライブに誘われたい(;´Д`)ハァハァ
最後にほっちゃんから22時台のゲスト、ユイエルさんへ一言w
休憩中に、ほっちゃんとますminで、自分達の百合本をアフレコ(;´Д`)ハァハァ


黒薔薇保存会ゲスト
ユイエル全然変わってないじゃんw
MA様(゚⊿゚)イラネ
自分からユイエルの正体をバラすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ユイエルとMA様の2人で、黒薔薇保存会の誕生からCDデビューまでの経緯を説明する。
諏訪の苦労ほっちゃん知らずw
DEMO曲で戸惑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
曲がビジュアル系っぽくないとダメ出しが入る。
格好だけビジュアル系w
それはみんなそう思ってるよw
まぁでも、等身大のほっちゃんっぽくていいと思うよ♥
黒薔薇保存会のCDは、1月下旬からアニメイトゲーマーズとらのあな各店でも販売開始!
「飛べない天使」が流れた後、デビュー記者会見が始まるw
黒薔薇保存会の不安要素は赤字w
シングルはいくら売っても赤字w
衣装代とかに予算を使いすぎて赤字w
なぜ真冬に「花火」と質問されて、後付けの言い訳をするほっちゃん
ユイエルが最も影響を与えたアーティストはエミネム
「Flower」はなぜかラップw
ほっちゃんラップ好きだしね。


日記の写真を見ると、今夜のほっちゃんも可愛すぎ(>_<)
こんなほっちゃんと一緒に喋ってた、諏訪と鷲崎と浅野に超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)