堀江由衣の天使のたまご #222

★オープニング
今夜は2006年のほっちゃん天たまを振り返る放送。
文化放送東海ラジオが、この部分だけ別録りだった。


★2006年の堀江由衣を振り返る
4年ぶりのライブツアー、ライブDVD、ツアー本、Aice5本格化‥etc
Aice5のファーストアルバムが発売決定!
Aice5の5人がそれぞれ作詞をして、それぞれの個性が強く出てるとか。
作詞に大苦戦して、締切りを1週間破ってしまったほっちゃん(>_<)
誰かに助けてもらおうと思ったけど、なんとか自分で書き上げたほっちゃん
また秘密のメッセージを入れてみたほっちゃん
ホント、そういうの好きだね。
アニメも、和気藹々とした現場、いろんな役柄に恵まれて、楽しく‥‥というか大変だったほっちゃん
2006年は、仕事は充実してたけど、プライベートの方はあまり遊びに行けなかったほっちゃん
また浅野さんか‥‥


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「パン!パン! 今年こそ、お部屋が綺麗に片付きますように♥」
ほっちゃんのお部屋をお片付けし隊です(>_<)


★2006年の天たまを振り返る
天たま重大ニュース
第3位:五郎丸さん、人事部に異動
第2位:黒薔薇保存会CDデビュー!
第1位:番組200回記念、初の公開録音開催! しかも2回廻し〜♪
黒薔薇保存会のCDとグッツの感想が気になりつつ、ちゃっかり宣伝しつつ、
リスナーに感謝の言葉を送って、ほっちゃん自らの2006年を締め括る。


★エンディング
ほっちゃん、言ってることが17歳らしくないよw