Aice5 In Wonder RADIO #21

★オープニング
今回はメンバー全員集合!
いちおうジューシー&まどかが司会進行役か。


★フリートークふつおた
毎年、年末に1年の目標を決めるほっちゃん
脳内初詣乙w
ここ2〜3年は、ちゃんと初詣に行ってるほっちゃん
ちょっと手のかかるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの逆鱗に触れないようにしてるメンバー達w
ほっちゃんをいくらでもかまいたいよ(>_<)


★Aice5 World Championship
今回で2ndステージ終了。
カンチをパーソナリティにするために、みんなアイコンタクトで協力w
ほっちゃんの目を見たい(;´Д`)ハァハァ
Q. 中華まんといえば?
ほっちゃん→肉まん ますみん→豆乳ミルクまん カンチ→豚角煮まん ジューシー→肉まん まどか→肉まん
ますmin空気嫁
集計結果は来週発表!


★エンディング
来週も全員集合!
番組でもAice5ツアーの告知キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!