「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」出演者のみなさんからコメントが届きました。

メインキャスト5人の動画メッセージキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん、あけましておめでとうだよ(*≧ο≦)
口に手を当てて笑うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
腕を寄せて組んで上げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと手のかかるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは手助けしてあげたいと思える可愛らしい女の子さんだよ(>_<)
ほっちゃんの2007年の目標は、何もしなくても達成されてると思うのは私だけでしょうか?w
それとも、今以上を目指すつもりなの?
櫛で髪の毛を梳かしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに羽交い絞めされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、新年早々から可愛すぎだよ(*≧ο≦)