堀江由衣の天使のたまご #223

★オープニング
(┃ヮ┃)「おうちでボーっとしてました」
海外には行かないほっちゃん
スノボーも行かないほっちゃん
バーゲンには‥‥行くほっちゃん
ほっちゃん、脳内お正月乙w


★獅子舞ブッキングミスw
ということで、4年連続で鷲崎健がゲストw
ほっちゃんのためなら無理しまくりだよ(>_<)
去年はほっちゃんと2〜3回会っただけで、距離感は全然縮まってない鷲崎健
2006年は浅野さんとべったりだったほっちゃん
アニメのレギュラーで一緒だと仲良くなるほっちゃん
鷲崎に、去年の目標「1日ごとに美しく」が達成できたかどうかを聞くほっちゃん
可愛い服を着るようになったほっちゃん
ほっちゃんは前から可愛いけど、服が可愛くなって更にパワーアップだよ(>_<)
ここで2007年の目標「ちょっと手間のかかる女になる」を披露!
メンドくさい女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「もぅ〜! すぐ飲みに行ったりして〜! 由衣だけを見てて♥」
かわいすぎ(>_<)
ほっちゃん、新年早々サービスありがとう!
鷲崎の目標は「揉めない」、オレの目標は「揉める」 (何を?w)
毎年恒例、鷲崎健のギター弾き語りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
その名も「黒い薔薇」
あれ? オチなしかよ!w


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「あ、あの‥‥今度一緒に映画行きませんか? 勿論あなたの奢りで♥」
ほっちゃんに誘われたい(;´Д`)ハァハァ


★タロット占い
今年も鷲崎の運勢をタロットで占うほっちゃん
相方運かい!w