堀江由衣の天使のたまご #224

★オープニング
たまには理由無き乙女スペシャル!


★オッス!乙女塾
笑いながらタイトルコールを言ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんと10月以来w
前回のお題は「乙女は意外と人のことを見てる」
カリンコリン日記をつけてみたほっちゃん
部下が出来て喜んでたら文化放送のパスを忘れたカリンコリンw
ほっちゃんに絵文字付きのメールを送りたい(;´Д`)ハァハァ
道をよく尋ねられるほっちゃん
道にずっと立ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
地図と一緒に自分もグルグル回るほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとのデートプランを考えてキスまで達成(;´Д`)ハァハァ
多少不味い料理を食べても美味しそうなリアクションが取れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
業界の友達といえばカンチか。
次回は「乙女はデートプランを考える」に挑戦。


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「番組中、17歳らしからぬ表現があったことをお詫び致します」
18禁ですか?w


★理由無き朝鮮
こっちは9月以来w
堀油衣w
ほっちゃんに似てる人より、ほっちゃん本人がいいです(>_<)
ほっちゃんの食べ物日記の確率は209分の63w
堀江由衣をオレの彫刻刀で‥(以下略


天たま軽音部
最近、宣伝コーナーと化してる気がする。
来週はCDの感想を紹介。


★エンディング
「満天プラネタリウム」をめちゃくちゃ聴いてるほっちゃん