堀江由衣の天使のたまご #227

★オープニング
いよいよFCイベント!
ちゃんと間に合ったか気になるほっちゃん
Aice5から、1番誘いを断れなさそうな人w、木村まどかがゲスト!


今夜からAice5強化月間!
アルバムは頭と後ろがオルゴールチックでイイ感じらしい。
ホントにオルゴールも作ったとか。
まどかちゃんの作詞の出来の良さを見て、パニックに陥って、締切を1週間破ってしまったほっちゃん(>_<)
「隠しワード」は凄い!と、他のメンバーから褒められたほっちゃん
エロいCDジャケットの布の下の秘密は?
(┃ヮ┃)「別に見えてもいっか」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ご想像にお任せします(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ワタクシの言うことが聞けないと言うのですか?」
いえ、仰せのままに(>_<)


まどかちゃん、お誕生日おめでとう♪
番組中のどのタイミングでやるのか、喋りながら気になっていたほっちゃん
「Love Aice5」の発売を記念して、アルバムのキャッチコピーを考えてみる。
リ‘∀‘)「チョコよりAice5がいいよね? Love Aice5!」
(┃ヮ┃)「早く食べないと、と〜けちゃう〜ぞ〜!」
ほっちゃんを早く食べたいです(>_<)


★エンディング
来週もAice5の誰かを捕まえてくるほっちゃん
ホームページでキャッチコピーを書いた紙の写真が見れるようになるとか。