かわいい絵葉書が届いてた

「Love Aice5を買ってきました。
締切が意外と早いな。


★歌詞カード
バストを測るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと赤い糸で結ばれたいです(>_<)
大きな白いリボンをつけたほっちゃんはお人形さんみたいだよ(>_<)
ほっちゃん縦読みはそういうことか。


★写真集
肩を出して眠ってるほっちゃんを‥(以下略
ほっちゃんがこんなに肩を出してるぅ〜〜〜!!!
撮影に立ち会ってた男性スタッフに超嫉妬だよ(>_<)
でも1番エロいのはFC特設ページの4枚目の写真という罠。
カンチとじゃれあってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
牙がちょっと飛び出してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後のページのほっちゃんは、まさしくドールだよ(>_<)


★ヴァレンタインカード
直筆メッセージ(印刷)付き。
ほっちゃんの「ちゅ♥」(;´Д`)ハァハァ
頑張ってキモいラブレターを書くぞー!w


肝心のCDはiPodに入れて明日以降ゆっくり聴きます。