Aice5 In Wonder RADIO #27

★オープニング
今回は「Love Aice5」発売記念ということで5人全員集合。
アルバムについて語ってみます!


★フリートーク
シーツの下にはちゃんと下着を着けてたほっちゃん
ほっちゃんの体の中で1番標高の高い部分(;´Д`)ハァハァ
だんだん無防備になっていったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
中学生の頃ラブレターをもらったことがあるほっちゃん(>_<)


★To The Glory
モテ語録っていうより、ただの曲説明じゃん。
ほっちゃんが空気状態になってる‥‥


★Aice5 World Championship
Q. 「こんにちは」を外国語で言うと?
ますmin→グーテンターク ジューシー→グーテンモルゲン まどか→グーテンターク ほっちゃん→グーテンモルゲン カンチ→ハロー
ほっちゃんの「おはよう」は可愛すぎるから許す!


★エンディング
カンチのママに挨拶しに行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジューシーの兄貴、人気ありすぎw


女が5人揃うと、キャーキャーすげーな。