A&G 超 RADIO SHOW 〜アニスパ!〜

先週、間に合わないかもしれないと言ってたメンバーは、実はほっちゃんだったけど、蓋を開けてみたら1番乗りw
ほっちゃんと「ちよこれーと」がしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんって、こういう童心に還る遊びが好きだよね。
裸足のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
銀のテープを絶対に出したいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの別のテープも‥(以下略
ライブでほっちゃんの鎖骨がポロリ(;´Д`)ハァハァ
ドS村の住民ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにとって木村まどかはスギ花粉みたいな存在w
他の人の意見を聞きながら手をあげてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにとって神田朱未は白米みたいな存在w
ほっちゃんに(┃ヮ┃)「当ててください」と言わせたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが女王様(;´Д`)ハァハァ
人を巻き込む力があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの不思議な思考回路(;´Д`)ハァハァ
たしかにほっちゃんって、しっかり現実的に考えてる部分と、メルヘンな思考が混在してるわな。
だから2.5次元かw
ほっちゃんって、ホントにカンチのことが大好きなんだな。
早く当ててもらいたくて(┃ヮ┃)「はい!は〜い!」って言ってるほっちゃんが可愛かった(;´Д`)ハァハァ


声優アワードの授賞式が3/3(土)にあって、主演男優賞と主演女優賞の2人は、そのまま夜のアニスパ!に生出演するらしい。
ほっちゃんネギま!?のイベントがあるから、落選のフラグが立ったのか?