堀江由衣の天使のたまご #231

★オープニング
ネギま!?ライブに来てくれたみなさんに呼びかけるほっちゃん
ほっちゃん、未来予想図乙。
ほっちゃん、振り付け間違えてたの気づいたよw
今回は天たまひな祭り〜!


ふつおた
黒ネコ集会@東京の感想を紹介。
頭を打ち付ける演技はちゃんと手加減してたもんな。
頭は打たなかったけど脳は揺れたほっちゃん
スタチャから異動になったみっちーの思い出話を語るほっちゃん
ほっちゃんの笑い声かわいすぎ(>_<)
頭がおかしくなりそうだよ(>_<)
劇場版いぬかみっ!のアフレコがあった。


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ねぇ?由衣が頼んだら第2ボタンくれる?」
喜んで!


★オッス!乙女塾
前回のお題は、乙女っぽいデートプランを考える。
ほっちゃんとお台場で映画を観る(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとディズニーシーで遊ぶ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと夜景の見えるBarで乾杯(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを部屋に連れ込んでゲーム(;´Д`)ハァハァ
22時30分にほっちゃんを帰宅‥‥させたくないよ(>_<)
ぷよぷよなら得意だから、適当に手加減しながらほっちゃんに、
(┃ヮ┃)「もぅ〜! 手加減してって言ったでしょ!」って言わせたい(;´Д`)ハァハァ
キャメロン・ディアスの笑い方の真似をするほっちゃん
そんなの真似しなくても、ほっちゃんの笑い方が世界一かわいいよ(>_<)
次回はツンデレカフェ冥土に挑戦するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
来週、ほっちゃんの新曲を先行オンエア!