Aice5 In Wonder RADIO #32

ふつおた
マネージャーの桑原さんに送るつもりが、間違えて桑谷なっちゃんにメールを送ってしまったことが何回かあるほっちゃん


★青春グリーン白書
都知事選に立候補するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと不良っぽい感じの人が好きなほっちゃん
ますみんときまどんのタイプは、谷原章介似のゆたか師匠w


★To The Glory
ほっちゃんに「綺麗になったね」って言ってあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにお腹の肉をムニムニされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはなかなか下の名前で呼べないタイプ(;´Д`)ハァハァ


★Aice5 World Championship
Q. 会社の役職といえば?
ますmin→社長 ジューシー→副社長 まどか→次長 ほっちゃん→会長 カンチ→部長
そのまんまAice5内での立場っぽくてワロタw


★エンディング
来週はAice5勢揃いの放送。