Aice5「Q&A」更新

Q.384無理やり例えてみようシリーズ!ほっちゃんを模様に例えると?その理由は?


神田朱未 A. 水玉。マーブルロケットの中でもいってますが。
たかはし智秋 A. 花柄模様!リーダーはやっぱり華でしょ〜!
堀江由衣 A. なんだろう?ドットとかだと嬉しい♥
木村まどか A. 水玉模様。ほわっと可愛らしい印象があるから。
浅野真澄 A. さくらんぼ模様。ほっちゃんも好きでよく持ってるしね。可愛いくて乙女チック、でも男の子はちょっと持ちづらい・・・。

ようするに服の模様か。

Q.385無理やり例えてみようシリーズ!まどかちゃんを模様に例えると?その理由は?


堀江由衣 A. せいそなかんじがグリーンのチェック。