DaysのPV

某アニメショップで1番だけ流れてるという話を聞いたんで、TAF行くついでに観てきました。


ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
これはヤバイよ(>_<)
自転車にたくさん乗ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
春色のワンピースが真冬の強風wに揺られて(;´Д`)ハァハァ
厚底靴で足をブラブラさせてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
唇に白いモノが付いてるほっちゃんエロいよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑顔が、もう有り得ない可愛さで、僕の心臓はもう持ちそうにないよ(>_<)
ほっちゃんに最高の笑顔を向けられて、手を重ね合わせてるエロゲ主人公に超嫉妬だよ(>_<)
これはもう発売日が待ちきれません(>_<)


アニメ「ながされて藍蘭島」のダイジェスト映像も一緒に流れてました。
設定資料を見た時は微妙な感じだったけど、アニメとして動きが加わると、悪くないかもね。