堀江由衣の天使のたまご #236

★オープニング
ほっちゃんが担任の先生(;´Д`)ハァハァ
今夜は新入生歓迎会スペシャル!


新入生歓迎会スペシャ
いちいち番組の説明をするほっちゃん
ほっちゃんの可愛い自己紹介(;´Д`)ハァハァ
天たまの行事とかコーナーを説明するのにもリスナー任せ(;´Д`)ハァハァ
天たまは大学のサークル活動から始まった!
ほっちゃん華麗にスルーw
黒薔薇保存会の説明メールが全然無かったw


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ねぇねぇ? 今度2人でお花見しようよ♥ あ、場所取りはお願いね♪」
ほっちゃんとお花見したい(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
若い子が好きなほっちゃん
その直後の引き笑いが可愛すぎ(>_<)
ゆいぴょんキモい。
脳内彼女乙。
(┃ヮ┃)「恋のことは由衣にお任せ♥」の後の引き笑い(;´Д`)ハァハァ
そんなに仲が良くない天たまスタッフw
Aice5のメンバーとは仲が良いけど、お花見には行ってないほっちゃん