Aice5「Q&A」更新

Q.398無理やり例えてみようシリーズ!ほっちゃんを家電製品に例えると?その理由は?


神田朱未 A. トースター。チーンっていう音が似合う。
たかはし智秋 A. デジカメ!魅力を引き出すのが上手いから!
堀江由衣 A. なんだろう?DSとかPSPがいいな♥
木村まどか A. ヒーター。周りにいる人の気持ちを温かくしてくれる。
浅野真澄 A. 電気式アロマポット。いい香りだしあると嬉しいんだけど、やっぱりちょっとメルヘンな感じだから。

Q.399無理やり例えてみようシリーズ!まどかちゃんを家電製品に例えると?その理由は?


堀江由衣 A. i-pod nano。小さいのにがんばりやさん(笑)

ほっちゃんも小さいのに頑張り屋さんだよ(>_<)
関係ないけど、ソニーの「NW-A808」は「iPod nano」の強敵になるかもね。
ちょっと物欲が刺激された。