hm3 SPECIAL vol.47

ほっちゃんが表紙!
水玉の黒いワンピースを着たほっちゃん
しゃがんでるほっちゃんのスカートに薄っすらと浮き出てる膝小僧とか脚の影が微妙にエロい(;´Д`)ハァハァ
というか、なんですか!? この天然ツインテールドリル娘は(>_<)
天たまでアスカのコスプレをした時に買った赤い靴を履いてるツインテールほっちゃん
まるで小学校低学年みたいなロリィぶりです(>_<)
でも体と腹黒さは大人だよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの白い肌とか、ほちゃってる柔らかそうな体とか、ちょっと牙ってる唇を目にすると、
もう胸のドキドキが止まりません(>_<)
白いカチューシャのほっちゃんも乙女だよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
清楚だけど、何気にスカートは短めで、足が長く見えて、しかもわりと密着系だよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは白もよく似合うね♥
江ノ島の水族館は大昔の小学校の遠足でしか行ったことないから、機会があったら行ってみたいね。
タコ・イカ展に行ってみたかったほっちゃん
お料理教室に通おうか、考えてるほっちゃん
最近は鍋に凝っていたほっちゃん
ただし作ったりせず食べるだけw
ほっちゃんと前後の席になったら、顔が変わってきて、この気持ちを隠し通すことなんて絶対に無理だよ(>_<)
「Days」PVの相手役の男めぇ〜〜!!
なにが「海がきれいだね」だぁ〜〜!?
ほっちゃんは強風と寒さとの戦いに必死で、ほとんどスルーしてたみたいだけどw
ほっちゃんと水族館デート(;´Д`)ハァハァ


Aice5ファーストアルバム発売記念大特集のPart3は、ほっちゃんのインタビュー!
主にアルバムについて話してます。
ラップ部分はやっぱりほっちゃんの発案か。