ながされて藍蘭島 #03

朝からほっちゃんと新婚気分(;´Д`)ハァハァ
朝御飯より先にほっちゃんを食べたい(;´Д`)ハァハァ
DaysのCM(本編)かわいい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの家事を全てやってあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと体を密着させて共同作業(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん大絶賛の可愛いヒツジさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
乳搾りをしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お姫様みたいなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大きな松茸をヌキまくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「黒光りしててちょっと酸っぱい匂いがするような気がする‥‥」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「白光りしてて甘ったるい匂いかな〜?」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと家族になりたい(;´Д`)ハァハァ
あれ〜? DaysのCM2回目は〜?