堀江由衣の天使のたまご #238

★オープニング
今夜は水樹奈々がゲスト!
ナナニーを某バンドに誘おうとしてるほっちゃん


★ゲスト前半
シャイニングで共演中のほっちゃんとナナニー。
シャイニングのキャラがすごくモテる設定だから、どうしようか焦ったほっちゃん
ナナニーがキャストだったらいいのにと念じたらホントに通じたほっちゃん
新曲のジャケットをべた褒めするほっちゃん
奈々ライブに行きたい!と永久パスポートを要求するほっちゃん
(┃ヮ┃)「行きたいよ〜!」って言ってるほっちゃんが可愛すぎ(>_<)


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「それでは歌って頂きましょう! 水樹奈々さんで、CMが明けたらw」


★ゲスト後半
ナナニーを黒薔薇保存会のドラムに勧誘するほっちゃん
ほっちゃんがナナニーのドラム適正をテストw
ツンなドSほっちゃんに罵られたい(;´Д`)ハァハァ
夏にナナニーと黒薔薇で何かする気?w
この2人が共演したら、とんでもないことになるぞ。


★エンディング
ほっちゃんにどこまでもついていくよ(>_<)
制服を意識してる服を着てたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲスト回は後で写真がアップされるから楽しみです(>_<)