アニカンF Vol.36

ほっちゃんの特集が表紙を含めてカラー3ページ!
更に真ん中にブチ抜きカラー2ページでAice5の特集!
まさにほっちゃんメインのアニカンです♪


ほっちゃんと幼稚園の頃に出会って結婚を約束したかったです(>_<)
最近「ふんわり名人 きなこ餅」というお菓子にハマってるほっちゃん
コレ意外と売ってないんだよね。
ほっちゃんは普段から可愛いよ(>_<)
真夜中に洋服に向かって歌の練習をしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
中学の時は好きな人が出来ても必死に隠してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夜更かし出来る土曜日が1番好きなほっちゃん
ER緊急救命室」が好きでよく観てるほっちゃん
スカートがフワっとなるのも途中から「どうでもいいや」(;´Д`)ハァハァ
そんなほっちゃんを変な目で見ていたスタッフが居たら正直に手を挙げてください(>_<)


裏ジャケットと微妙に違う写真が巨大サイズでイイ感じ♪
ライブが楽しみだよ〜(>_<)