新江ノ島水族館

名古屋〜大阪遠征の帰り道に寄ってきました。
もちろんガイドブックは「hm3 SPECIAL vol.47」w
見事に家族連れとカップルだらけです。
本当にありがとうございましたw


ほっちゃんが体育座りしてた水槽の窓でオレも体育座り(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが座っていたエスカレーターに座り込む不審者が約1名w
ほっちゃんが爆裂かわいいツインテール髪で佇んでた水族館の通路(;´Д`)ハァハァ
イルカショーのお姉さんの踊りを振りコピしてみたけど、かなり難しかったw
ほっちゃんが握手したイルカと握手してほっちゃんと関節握手(;´Д`)ハァハァ
たしかにゴムっぽくて、それでいてなんかコリコリしてた。
ほっちゃんが爆裂かわいいツインテール髪で座っていた水族館のベンチ(;´Д`)ハァハァ
男の内股は気持ち悪いw
ほっちゃんが頬杖をついていた食べ物屋さんのテーブル(;´Д`)ハァハァ


最後のビールが旨かったな。