DaysのPV

エロゲ主人公、許すまじ!!
ほっちゃんの唇に触るな!!
そんな笑顔を向けないでください(>_<)
ほっちゃんの手の上に、手を乗せようとするな〜!!
エロゲ主人公の手を払いのけようと、思わず画面に手がw
ほっちゃんの背中に手を回すつもりか、このボケ!!
エロゲ主人公に体を寄せるほっちゃん止めてよほっちゃん(>_<)
エロゲ主人公に物を突き返すほっちゃんよくやったよほっちゃん
ほっちゃんの腕に触れるな、この馬鹿者!!
ほっちゃんと指切りするエロゲ主人公の手を吹っ飛ばしてやりたいです(>_<)


というわけで、エロゲ主人公を手で隠しながらPVを観てるわけですがw
結局はほっちゃんの可愛さにやられまくってます(>_<)


自転車を漕いでるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
足の運びとチラチラ見える白い太ももがヤバイよ(;´Д`)ハァハァ
サドルから腰を浮かせて、少しお尻を突き出して、体を上下させてる姿を見てると、変な妄想が‥‥
ほっちゃん、ゴメンなさい(>_<)ゴメンなさい(>_<)ゴメンなさい(>_<)ゴメンなさい(>_<)ゴメンなさい(>_<)
自分の頭を思いっきり叩いて、超懺悔です(>_<)


体をゆらゆらさせて、足をぶらぶらさせてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
唇に白いモノが付いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
悶絶モノの笑顔は破壊力抜群の凶器だよ(>_<)
強風で乱れてるほっちゃんの髪の毛と意外と広いおでこ(;´Д`)ハァハァ
駅で電車を追いかけるほっちゃん揺れてるよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


なんかだんだん自分の脳味噌が許せなくなってきました(>_<)
男の姿が見えなくなるやす菜モードが切実に欲しくなるPVでつね。