SQUARE ENIX PARTY 2007 ながされて藍蘭島 スペシャルステージ [幕張メッセ]

朝一番から夕方16時まで待たされるのは退屈だ‥‥
もうちょっとやりようがあったと思うけど、ここでは省略。


最前列なのはいいけど、ステージまで10メートル以上あって遠いよ〜(>_<)
この無駄な空間を何とかしてください(>_<)
ライブの時はスペースが広くてよかったけどね。


司会はニッポン放送の吉田アナ。
藍蘭島のイベントはずっとこの人なのかもね。


簡単な前説を挟んで、ほっちゃん登場(*≧ο≦)
ほっちゃんの衣装は、ピンクのワンピースに5分袖の黒いカーディガン♪
サンダルを履いてて、スカートもちょっぴりミニ♪
初夏の装い、ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


いきなり下野紘が噛んで動揺したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
到着が滅茶苦茶ギリギリで、タクシーの中で靴からサンダルに履き替えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


一旦座った後、ながされて藍蘭島のストーリーを紹介する生アフレコを披露♪
アフレコ中、手がペンギンさんになってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


続いてはトークコーナー。
お題を決めて、出演者がそれぞれ答えていく形式。
順番は下野紘が最後。
女性キャスト3人がSっぷりを発揮w
ほっちゃんのドSっぷりが凄くて(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの下僕になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの会話を盗み聞き(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと見つめ合ってる下野紘に超嫉妬だよ(>_<)
たまに不思議なことを言う2.5次元ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お昼ご飯を食べずにイベント出演してるほっちゃんお疲れさまだよほっちゃん(>_<)


そしてお待ちかねのミニライブ!
ほっちゃんが「Days」を熱唱♪
パンチラターンでハートをゲット♥(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの軽やかなターンは最高だよ(*≧ο≦)
まさしく乙女だね♪


Daysを歌い終えて、PVの話をするほっちゃん
スカートがブワっとなってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自転車に乗ってると行きたくない方向に行ってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


最後に、出演者全員+村娘8名がステージ上に勢揃いして、それぞれ一言。
16歳の村娘にビックリする17歳のほっちゃん


イベント中は当然ほっちゃんだけをずっと見てました(*≧ο≦)
大きく口を開けて笑うほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
牙を見せながら笑みを浮かべるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑い声が可愛すぎて、もうどうにかなっちゃいそうだよ(*≧ο≦)


5週連続のイベントラッシュもこれで最後。
そろそろ一息ついてもいい頃かな?って感じだけど、9月のライブまで何もなかったら生きていく自信がありません(>_<)