Aice5「DIARY」更新

Aice5打ち上げポーリーの実況♪


■Aice5打ち上げv(`∀´v) (たかはし智秋)
カンチの家でお好み焼きポーリー♪


■私も合流♪ (堀江由衣)
ほっちゃん、お疲れ様〜♪


■いきます! (神田朱未)
お好み焼きをひっくり返す前にカメラ目線のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


■さあ!さあ! (堀江由衣)
無理!w
つーか、かわいい(;´Д`)ハァハァ


■残念! (木村まどか)
ほっちゃんは後ろで見てるだけw


■続いてー (木村まどか)
浅野のアレより、やっぱりほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


■いためる♪ (堀江由衣)
写真は浅野。


■浅野さん…? (堀江由衣)
ほっちゃんは浅野さんが大好きなんだねo(^-^)o


■リオたん♪ (堀江由衣)
ほっちゃんはリオたんが大好きなんだねo(^-^)o


■朗報です! (浅野真澄)
三度の飯よりチェリーボーイが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カーディガンを脱いだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ