堀江由衣の天使のたまご #243

★オープニング
もうすぐ17歳と5000日になるほっちゃん!w


ふつおた
HEY!HEY!HEY!の感想をいくつか紹介。
昔の友達から「堀江ちゃん」と呼ばれてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
同級生から年齢詐称をダメ出しされるほっちゃん
SQUARE ENIX PARTY 2007」で、青いサイリウムがたくさんあって嬉しかったほっちゃん
イベント開始1分前に到着したほっちゃん(>_<)
ほっちゃんを乗せたら、オジサン頑張っちゃうよ〜!w


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「この前、私の部屋に座敷童子が出たんだけど、埃でむせてたよ♥」
ほっちゃんの部屋の埃(;´Д`)ハァハァ


★オッス!乙女塾
前回のお題は男装!
実はずっと男装してたほっちゃん
諏訪さんの服を借りてるほっちゃん
諏訪めぇ〜〜!!
ほっちゃんにオレの服を着せて‥(以下略
ピンクのTシャツにパーカー、慣れないキャップを被ってて、ごつめの指輪にジーンズ!
ほっちゃんは男装姿も絶対に可愛いよ(>_<)
ここで二代目ミス言葉責め登場w
男装1000本ノックキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの実家に挨拶に行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの顔はずっと見ていても飽きないよ(>_<)
ほっちゃんの他に可愛い子なんていないよ(>_<)
大事なほっちゃんに風邪をうつすわけにはいかないよ(>_<)
ほっちゃんと釣りしたい(;´Д`)ハァハァ
海に出ると3分で酔うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は「おもいっきり女の子っぽい格好をしてラムのラブソングを歌う」ことにw


★エンディング
キャップに慣れてなくて、さっきからしょっちゅうマイクにツバを当ててるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの男装写真が楽しみだな〜♪
言ってるそばから、最後にまたキャップをマイクに当ててるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ