アーツビジョン松田社長わいせつな行為で書類送検

「面接に合格させてやる」と言って、16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、芸能プロダクションの社長が書類送検
されました。芸能プロダクション「アーツビジョン」の松田咲實社長(58)は、去年12月、面接試験を受けに来た16歳の
少女に「声優として採用してあげる」などと約束し、社長室に連れ込んでわいせつな行為をした疑いが持たれています。
松田社長は先月4日に逮捕されましたが、病気のため釈放され、28日に書類送検されました。警視庁は、余罪があると
みて捜査しています。調べに対し、松田社長は「私がやりました」と容疑を認めているということです。

どこもかしこも大炎上中だけど、今は多くを語る気になれない‥‥
ちょっとパイプ椅子を片手に松田ビルへ行ってくるわw