Aice5 In Wonder RADIO #42

★Aice5 World Championship
Q. 太陽系の惑星といえば?(地球以外)
ほっちゃん→金星 ますmin→天王星 まどか→金星 ちあき→海王星 カンチ→土星


★青春リーダー白書
ほっちゃん、大殺界はまだ抜けてないよ(>_<)
僕も衣替えの時期が楽しみだよ(>_<)
ほっちゃんが薄着になって、二の腕が見える季節(;´Д`)ハァハァ
横浜のライブの3日前くらいにWiiのゲームをやりすぎて筋肉痛になったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
横浜のライブは痛いままだったほっちゃん(>_<)
ぷよぷよほっちゃんをコテンパンにしてくやしがらせたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと島根&北海道&沖縄‥‥全部行きたいです(>_<)