堀江由衣の天使のたまご #246

★オープニング
結局クーラーを直してないほっちゃん
3度目の夏を迎える汗だくのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
浅野さんをライブに誘ったら間違えて土曜日のチケットを取っていたほっちゃん
カンチとの旅行の時といい、よく日にちを間違えるドジっ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
250回記念はどうする?
天たまでロケ?
ほっちゃんの部屋のチラシを踏んで滑って転びたい(;´Д`)ハァハァ
今年の天たま七夕祭は、リスナーに自分のお願いを叶えてもらいたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「二の腕を細くしたい!」
そのお願いは無理だよ(>_<)
ほっちゃんのたぷたぷした二の腕(;´Д`)ハァハァ
250回記念は黒薔薇保存会全員集合!
「堕天使のごまたまご」でいいんじゃないの?w


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「どうせ私は、家庭科2ですよ〜〜〜!!!」


天たま軽音部
DVDシングルのアイデアを考える。
カリンコリンが倒れてる映像はデフォなんだw
またMA様に無茶なスケジュールで作詞を依頼するほっちゃん
MA様は出しゃばるのをやめろ。
DVDシングルのプロモーション大作戦を考えよう!


★エンディング
(┃ヮ┃)「いろいろと心配をしているリスナーさんもいると思いますが、私は元気です。これからもよろしくお願いします」
いろいろ考え方はあると思うけど、お互い余計な言葉はいらないと自分は思うんだな(´・ω・`)