Aice5 In Wonder RADIO #45

赤い服を着たほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ちょっと前の電撃G'zマガジンのインタビューで着てたのと同じかな?


★オープニング
今週のAice5ラジオは全員集合!
ほっちゃんジューシーポーリーイェイな挨拶(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
Aice5お好み焼きポーリーの話題。
意外と焼いてたほっちゃん
僕はかなり妬いてるよ(>_<)
次はカレーパーティーを開く方向にw
ほっちゃんはギャザーw
餃子のタレには生姜を絶対に入れる堀江家。
ほっちゃんの得意料理は卵焼き♪
ほっちゃんの作るあま〜い卵焼き(;´Д`)ハァハァ
得意料理の話で言葉につまるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ムキになるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの喋り方って、なんでこんなに可愛いんですか(>_<)
天気が悪いと寝起きが悪くなるほっちゃん


★Aice5 World Championship
Q. 実はAice5最強の武器といえば?
ほっちゃん→銃 ますmin→銃 まどか→銃 ちあき→バトン カンチ→長剣


★エンディング
ライブDVDが楽しみすぎて我慢汁が止まりません(>_<)
Aice5ラストシングルの告知もキタ!
来週の放送もAice5全員集合!

TVアニメ Kanon Visual memories

TVアニメ Kanon Visual memories