堀江由衣の天使のたまご #247

★オープニング
「恋する天気図」と黒薔薇保存会DVDシングルの発売日がなぜか一緒w


ふつおた
子供は普通くらいに可愛いほっちゃん
子供服を見るのが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
子供服を着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
きゃらびぃのよく聴くアニラジランキングで天たまが第1位!
ほっちゃん小金井公園で遊びたい(;´Д`)ハァハァ
意味もなく引き笑いしてるほっちゃん可愛すぎ(>_<)


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「この夏はソロとAice5で忙しいのに、なんで黒薔薇やってるんだろ?」
それがほっちゃんクオリティw


天たま軽音部
新曲の詞が完成!
諏訪出しゃばりすぎ(゚⊿゚)イラネ
諏訪の仮歌キモすぎ(゚⊿゚)イラネ
諏訪の声を消して、ほっちゃんのカワイイ引き笑いだけを聞いていたいです(>_<)


★エンディング
ちょっぴりecoブームなほっちゃん