堀江由衣の天使のたまご #248

★オープニング
来週は天たま七夕二の腕祭り♪
本番中に実践します!
ほっちゃんの二の腕は今のままが1番だよ(>_<)


ふつおた
とても高そうなすき焼きを浅野さんに奢ったほっちゃん
(┃ヮ┃)「正解!」
あれは予想通り、ライブのチケットを間違えて取ってしまった件の埋め合わせw
8月発売のhm3は、黒薔薇保存会の大特集!
驚愕のグラビア展開w
巻頭大特集のほっちゃんも、黒薔薇も、撮影はこれからみたいだけれど、どっちも楽しみにしてるよ♥
マジカルハロウィンで魔女っ子を演じるほっちゃん
いろいろ演技指導が受けながら、頑張って収録してきたほっちゃん
パチンコ屋に行ったのは2回くらい?
ビギナーズラックで大当たりしたょぅι゙ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
玉の行方を探すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「人がゴミのよう〜!」
ほっちゃんも観てたんかな?w


天たま軽音部
まもなくPV撮影が行われま〜す♪
レコーディングはしました!
心の叫びを歌ってきたほっちゃん
来週、詳しいリリース方法などを、エルエルが説明するらしいw
最近いろんなとこから仕事のオファーが来る黒薔薇w
なんだか気になります(>_<)
リスナーから募集したプロモーション大作戦は、着うた配信、アニメ情報TV番組に出演などなど。
タイアップにこだわるほっちゃん
ということで、タイアップ先を大募集!
プロモーション大作戦も引き続き募集。


★エンディング
(┃ヮ┃)「さぁ、みんな! 飲みに行くよ〜!!」
ほっちゃんと飲みに行きたい(;´Д`)ハァハァ