Aice5「Q&A」更新

ヨサーーンさんからの質問
Q.480ほっちゃんを数字に例えてみると?その理由は?


神田朱未 A. 1番。実は負けず嫌い。がんばり屋、でも、2.5があるか・・・。
たかはし智秋 A. 7♪やっぱリーダーはラッキー7だYO!
堀江由衣 A. 9!9月生まれだから。
木村まどか A. 6。チェリーっぽいから!
浅野真澄 A. 7。なんとなくいつもハッピーなオーラがあるから。

難しい質問だね‥‥どれも正解だと思うけど、あえて言えばやっぱり2.5かな?w

ヨサーーンさんからの質問
Q.481まどかちゃんを数字に例えてみると?その理由は?


堀江由衣 A. 1.スラーとしてるから。

ヨサーーンさんからの質問
Q.482かんちを数字に例えてみると?その理由は?


堀江由衣 A. 1111.どこまでもまっすぐな感じが。

まっすぐGo!