堀江由衣の天使のたまご #252

★オープニング
去年の今頃は200回記念の公開録音をやっていた。
次の公録は500回?w
天たまはいつまでも続いてほしいよ(>_<)
また公録が出来るといいね♪


★フリートーク
最近はAice5と一緒に居ることが多いほっちゃん
雑誌の取材でほっちゃんお気に入りの横浜の方にある洋館のハウススタジオに行ってきたほっちゃん
襟の付いたワンピースを着ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その姿がちょっと怖かったほっちゃん
洋館の隅っこで体育座りしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
「恋する天気図」のPV撮影中、虫がこっちに来ないようにとお祈りしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1stアルバムのジャケ写撮影とか、この指とまれのPV撮影とか、2ndアルバムのジャケ写撮影とか、懐かしい逸話が登場。
昔からずっと虫が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
がそりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
例の結婚ネタ? ふーん‥‥って思ってたら、アポ無しテレフォンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
オイオイ、マジかよw
ほっちゃんにHhrsで祝ってもらったがそさんが羨ましすぎです(>_<)
そんながそさんに超嫉妬だよ(>_<)
こんなに饒舌なファンはなんか嫌だw
横浜駅エンジェルビームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
オレも少しだけこのネタに貢献してるんだから、何かくれ!!w


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「明日は‥‥雑誌の取材が2件に‥‥お見合いが3件か‥‥」
完全にgasoアワーと化してるなw


★オッス!乙女塾
今回は趣向を変えて黒薔薇のメンバーが書いたユイエルへのメッセージを乙女の勘で誰のものか当てるコラボ企画。
結局黒薔薇かw
全然当たらないユイエル(;´Д`)ハァハァ
ユイエルは他のメンバーより無難なメイクだけど、僕は可愛ければ何でもいいよ(;´Д`)ハァハァ
笑顔で喋ってる乙女ほっちゃんの可愛さは宇宙最強だよ(>_<)
シースルーの服を着ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
全体シースルー(;´Д`)ハァハァ
次回の宿題は「乙女は説得力がある」に挑戦。


★エンディング
まだ17歳のほっちゃんとトントン拍子で結婚したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、グアムに行くの?