堀江由衣の天使のたまご #253

★オープニング
ちょっと前に仙台に行ってきたほっちゃん
天たまがネットされてないのに黒薔薇のプロモーションw


★フリートーク
CM明けにAice5と恋する天気図と黒薔薇保存会の宣伝をするほっちゃん
長いよw
最近コンタクトにしたほっちゃん
初めて仮のコンタクトを入れた時に世界がくっきり見えたほっちゃん
見えてはいけないものまで見えてショックを受けたほっちゃん
そんなほっちゃんの全てが大好きだよ(>_<)


ふつおた
恋する天気図のカップリング「えいえんの丘」は、わりとマッタリで乙女チックな曲らしい。
Aice5ラストシングルには特典として写真集が付いてきます!


「えいえんの丘」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの三日月のカチューシャ(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「もう! プール行くっていうから、水着着てきちゃったじゃないの〜!!」
(┃ヮ┃)「噛んじゃった♥」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの水着姿(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
DVD生産工場の社員が黒薔薇Tシャツを着てお出迎えw
河北新報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あの衣装のままで仙台の街を歩いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
hm3がもうすぐ発売!
黒薔薇のピンナップが付いてくるらしいw


★エンディング
脳内イメージは金だらけのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ