声優アニメディア 9月号

★キラキラみつばちをめぐる冒険
おさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはピンクも似合いすぎなのです(>_<)
今回はほっちゃんお気に入りのネックレスを紹介♪
普段はあまりネックレスってしないけど、けっこうたくさん持っているほっちゃん
今までゴチャっと置いていたけど、一念発起してきちんと整理したほっちゃん
片付けは企むものじゃなくて、普段からするものだと思うよw


INFO100ほっちゃんも可愛すぎ(>_<)
牙っ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


「恋する天気図」のインタビューがカラー1ページ。
「Aice5 メモリアルフォトブック “recollection”」発売決定!
発売日は9/20予定で、次号にその内容が少しだけ掲載される模様。
次号は表紙巻頭大特集にAice5