堀江由衣の天使のたまご #254

★オープニング
ソロと黒薔薇とAice5が被ると厄介系w
今回は「天たま夏フェス」と称して、新曲を4曲をお届けします!


★フリートーク
まんとらの収録に行ってきた黒薔薇。
ビジュアルバンドっぽい黒薔薇保存会結成のエピソードを考えておいたほうがいいと思ったほっちゃん


BLUE HEAVEN


ふつおた
「裏・友情物語」は仮タイトルだと思っていたほっちゃん
「裏・友情物語」はモテない人達の歌w
巻きが入って、話を途中で打ち切られるほっちゃん(>_<)


Re.MEMBER


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ボール投げ特訓中!」
アイマスイベントでまたまた暴投しまくりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


恋する天気図


天たま軽音部
ドラえもんチックに(┃ヮ┃)「黒薔薇サンバイザー!」(;´Д`)ハァハァ
売れ残ったら、ほっちゃんの家に在庫が届いて部屋が更にカオス状態w
メンバーもブースに入って、リスナーから届いたCM原稿を実践w


惑星ドライブ


★エンディング
恋する天気図のポスター(;´Д`)ハァハァ