ウハウハ大放送 公開録音 [大森:バーディ企画 第4スタジオ]

去年に続いての参加。
サクラが増えてるのは気のせいじゃないよね?w
ふつおた&フリートークから始まり、逆回転のコーナーではステージの上に立たせて頂きました。
「どこから来ましたか?」という質問に逆回転で答えていくコーナーです。
質問の答えがマリ姉さん的にジャストミートだったんで、まぁ良かったかな?
ヘタレなんで、あんまり気の利いたことは言えなかったけど。
とりあえず外野は余計なこと言わないでくださいw
素手でブ厚い板を真っ二つにする某氏は必死のアピールが実り今年も例のコーナーに出演w
知り合いが何人かプレゼントを貰ってましたが、自分はカスリもせず。
公録の最後にマリ姉&サイラバによるアコースティックライブがあり、合計3曲を熱唱!
マリ姉はサイラバと一緒に北斗の拳の主題歌を熱唱!
「You は Shock!」なんだよねw
最後にネコミミを装着して「大好きなんだものっ!」を歌う。
なんだかんだで例の振り付けは覚えてるもんだw
今日のマリ姉はワキワキ〜♥
ちなみにマリ姉が付けてたネコミミは、サインを入れてプレゼントの目玉商品になってました。
普段からほっちゃんのことばかり考えていて、どうにもモードの切り替えが出来ない自分ですが、
マッタリした雰囲気の中で久しぶりに長い時間マリ子さんと過ごすことが出来て、ホントにいい気分転換になりました。