堀江由衣の天使のたまご #256

★オープニング
17歳と5000日の夏も何もしないで終わってく(>_<)
浴衣を1回着たほっちゃん


★フリートーク
浴衣姿でスカイガールズのアフレコをしたほっちゃん
スタジオの中で服を脱いだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
Aice5メモリアルフォトブックは軽井沢で撮影♪
お嬢様っぽい服を着たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと自転車二人乗り(;´Д`)ハァハァ
着物っぽく浴衣を着たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野さんと親子って設定(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはお馬鹿さんな娘役(;´Д`)ハァハァ
Aice5がアイスを食べた(;´Д`)ハァハァ
Aice5の衣装を全公開(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん改造計画はコンタクトを作る前から企画してたけど、コンタクトをしてより強固に!
ラジオの前の僕と結婚するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ラジオの前のあなたです!」と言ってみたかっただけのほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
自分が出てるパチスロを少しやりに行きたいほっちゃん
興味はあるんだ。


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「あの女狐め〜!」


天たま軽音部
びっくりするほどユイエルの出番が少ない黒薔薇PV。
黒薔薇関係の感想をいくつか紹介。
リスナーが考えたCM原稿を紹介。
次のお題は保留。
コミケで力を使い果たしたからw


★エンディング
夏はやっぱりスイカほっちゃん(;´Д`)ハァハァ