A&G 超 RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #180

20分遅れでスタート。
21時台から早速Aice5登場!
番組が始まる直前にも振り付けの練習をしていたほっちゃん
今日も朝からリハーサルだったほっちゃんお疲れ様だよほっちゃん(>_<)
ライブまでに覚えることが多くて感傷に浸ってる暇もないほっちゃん(>_<)
17回目の31歳の誕生日とハッキリ浅野に言われるほっちゃん可哀相(>_<)
Re.MEMBERが流れてる間も振り付けの練習をしてるほっちゃん
グッズで燕尾服Tシャツを売ります!w
天たまでもちょっと言ってたけどそういうことねw
横でガッツリ浅野さんを見つめるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは他人の話に入り込むのが上手いから話を振らなくても大丈夫とか浅野さんに言われるほっちゃん
休憩を挟んで、22時台にもAice5登場!
サイリウムを振って外で踊ってる出待ち集団ワロタw
Aice5をやって友達が増えたのが嬉しいほっちゃん
たまにはほっちゃんの涙も見たいです(>_<)
これからもカンチの家を利用するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「しましゅ」(;´Д`)ハァハァ
1番好きな曲を聞かれてなかなか決められないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラストシングルの3曲目「約束」が好きなほっちゃん
解散のタイミングはジャストタイミングだと思ってるほっちゃん
Aice5を始めてからカンチとのデート回数が減ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ホントに2.5次元だったと浅野さんに言われるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メンバーからモテモテのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メンバーそれぞれに(┃ヮ┃)「好きだ!」と告白してくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんだかんだで約50分たっぷりトーク
ほっちゃん、9/20に向けて、最後の追い込み頑張って(>_<)