Aice5 In Wonder RADIO #57(最終回)

最終回は全員揃っての放送!


ふつおた
浅野さんに「Aice5とキャンプに行きたくない」と言われて、(┃ヮ┃)「なんでだよー!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
色のついた魚を釣りそうな2.5次元ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
正装グッズをやたらと宣伝してるしw
サークルステージがあるってことは、どういうステージパターンなんだ?


★ワインレッドは、ア・イ・ス・い・ろ スペシャ
このコーナーに乗り気じゃないほっちゃんにカンチがツッコミを入れて(┃ヮ┃)「わかったよ〜!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
ゆいゆい、まどにゃん、まちゅみ登場w
イクラを食べたからやるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「そのまま食べてね♥」(;´Д`)ハァハァ
そんなほっちゃんが大好きだよ(>_<)


★エンディング
僕の生活の全てがほっちゃんだよ(>_<)
体のいろんなところを掃除してAice5のラストパーティーに臨むよ(;´Д`)ハァハァ